2020年1月31日〜2月14日に実施した「取引先満足度アンケート2020」の結果を受け、ペンシルのお約束。
2020年1月31日〜2月14日に実施させていただきました「取引先満足度アンケート2020」への御回答、誠にありがとうございました。
たくさんのご意見や激励を頂戴し、また、当社のことを考えていただいたうえでの厳しいご指摘もいただきました。いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めていく所存です。
なお、皆さまからのご意見をもとに、2020年3月よりはじまった第27期のペンシルは、次の2点の重点的な改善に取り組んで参ります。
PDCAやレスポンスのスピードアップ、また、シンプル・ショート・ストレートを心がけたコミュニケーションで、貴社とのプロジェクトを巧速に進捗させていきます。
ウェブやITに関する最新情報や今後の情報提供はもちろん、ウェブの域を超えた総合的なデジタル戦略で、ウェブサイトだけではなく、貴社のビジネスの成功を見据えたコンサルティングを実施して参ります。
ご質問やご不明な点、改善要望等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
ペンシル改善委員会 アンケート調査事務局
092-515-1000/kaizen@pencil.co.jp
株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。