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Lazada 越境EC出店・運営サービスソリューション

Lazada 越境EC出店・運営サービスソリューション

東南アジア最大級のECモール「Lazada」を活用した越境EC出店・運営サービスソリューションを紹介します。

数々の成功事例を生み出してきたペンシルが提供する
越境・海外展開支援ソリューション

越境・海外展開支援ソリューション

ペンシルは、越境・海外展開支援ソリューションは「スピーディーな海外展開を可能にするプラットフォーム」+「国内で培ったコンサルティング」というパッケージで、越境・海外マーケティング活動を支援しています。

lazada

東南アジア最大級ECモール「Lazada」

これまでの海外展開支援の実績に加え、東南アジア最大級のECモール「Lazada」へ出店する越境EC支援スキームを活用することで、より容易に、そして、よりスムーズな海外展開を可能とします。

越境EC支援スキーム

現地法人不要

現地スタッフ不要

日本語素材OK

日本発送円精算

出店対象国
シンガポール/マレーシア/ベトナム/タイ/インドネシア/フィリピン
出店準備
プランA:ペンシル店舗(シンガポール)への出品対応
プランB:自社店舗出店出品支援
集客&広告戦略実行
ペンシルのノウハウでフルサポート
決済手段
Lazada各国プラットフォーム依存
物流
Lazada LGS(3PL)に出荷
GST(サービス税)
国や商品性質による
CS対応
ペンシルCS専属チーム対応
支払/清算
円建て精算可能
運用管理
受注管理、施策PDCA、翻訳もお任せ可能

サービスプラン

プランA

対象国
シンガポール
アカウント種別
ペンシルアカウント
展開スピード
1ヶ月
店舗開設
プラットフォーム登録、決済/物流プラン設定、商品内容翻訳/登録/価格設定/商品タイトルオプティマイズ
デザイン加工
翻訳、画像素材加工、商品詳細ページ設計、イベントページ制作など
運用管理
国や商品性質による
CS対応
FB, Instagram, その他現地ソーシャルメディアなどの設置/運営、CS対応、ブランド構築、データ分析、販促施策実施など
出荷
(貴社担当)国内Lazada LGSへ出荷

プランB

対象国
自由選択(1/3/6ヵ国)
アカウント種別
自社セラーアカウント
展開スピード
2ヶ月~
店舗開設
プラットフォーム登録、決済/物流プラン設定、商品内容翻訳/登録/価格設定/商品タイトルオプティマイズ
デザイン加工
翻訳、画像素材加工、商品詳細ページ設計、イベントページ制作など
運用管理
国や商品性質による
CS対応
FB, Instagram, その他現地ソーシャルメディアなどの設置/運営、CS対応、ブランド構築、データ分析、販促施策実施など
出荷
(貴社担当)国内Lazada LGSへ出荷

サービス料金

初期費用

SKUx出品国数 x 30万円

出店開設/設定、出品(翻訳込み)、デザイン

プランA ペンシル店舗出品

出店国

シンガポール


サービス費

20万円/月
売上10%

プランB 単一国運営

出店国

シンガポール/マレーシア/ベトナム/タイ/インドネシア/フィリピン

サービス費

20万円/月
売上10%

プランB 3カ国運営

出店国

シンガポール/マレーシア/ベトナム/タイ/インドネシア/フィリピン

サービス費

30万円/月
売上10%

プランB 6カ国運営

出店国

シンガポール/マレーシア/ベトナム/タイ/インドネシア/フィリピン

サービス費

40万円/月
売上8%

越境・海外進出を幅広くスピーディーにサポートする
ペンシルの越境・海外展開支援ソリューションをぜひご活用ください

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株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。