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LINE for Business コラム「スマホ以来のデジタルシフトに備え、ECで取り組むべき『接客DX』の是非」

メディア掲載

2020.10.15

LINE for Business コラム「スマホ以来のデジタルシフトに備え、ECで取り組むべき『接客DX』の是非」

LINE for Businessのコラムに、「LINE Frontliner」の初期メンバーとして活動する代表取締役社長 倉橋美佳と株式会社Zeals 取締役COO 遠藤竜太様との対談が掲載されました。

LINE Frontliner 対談

LINE Frontliner 対談

スマホ以来のデジタルシフトに備え、ECで取り組むべき「接客DX」の是非

LINE for Businessのコラムに、「LINE Frontliner」の初期メンバーとして活動する代表取締役社長 倉橋美佳と株式会社Zeals 取締役COO 遠藤竜太様との対談が掲載されました。新型コロナウイルス等の影響もありスマホシフト以来のデジタルシフトが起こっている中、ECなどデジタル上で店舗のような接客を再現する必要があるのか、また、接客をDX化する上で求められることなどについてお話させていただきました。

スマホ以来のデジタルシフトに備え、ECで取り組むべき「接客DX」の是非(2020年10月15日)
https://www.linebiz.com/jp/column/service-information/linefrontliner1/

関連記事

代表取締役社長 倉橋美佳が認定講師「LINE Frontliner」に選出、地域に根ざしたLINE活用を発信(2020年10月15日)
https://www.pencil.co.jp/release/20201015_01/

株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

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