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ECのミカタ「シニアの高い消費意欲、ペンシル社が『新型コロナの影響によるシニア消費動向調査』の結果を公表」

メディア掲載

2021.10.06

ECのミカタ「シニアの高い消費意欲、ペンシル社が『新型コロナの影響によるシニア消費動向調査』の結果を公表」

ECのミカタに、SFOラボが実施した「新型コロナウイルスの影響によるシニア消費動向調査・第三弾」について掲載されました。

新型コロナウイルスの影響によるシニア消費動向調査・第三弾

ECのミカタに、SFOラボが実施した「新型コロナウイルスの影響によるシニア消費動向調査・第三弾」について掲載されました。

シニアの高い消費意欲、ペンシル社が「新型コロナの影響によるシニア消費動向調査」の結果を公表(2021年10月6日)
https://ecnomikata.com/ecnews/32163/

関連記事

衣類や趣味の消費が増加傾向?新型コロナウイルスの影響によるシニア消費動向調査・第三弾(2021年10月05日)
https://www.pencil.co.jp/release/20211005_01/

株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

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