メディア掲載
2023.02.02
LINE for Business 公式note(2023年1月31日)に、代表取締役社長 倉橋美佳が寄稿しています
LINE for Business 公式note (2023年1月31日)に、代表取締役社長倉橋美佳が寄稿しています。
施策後は「P(PLAN:計画)→D(DO:実行)→C(CHECK:チェック)→A(ACTION:アクション)」の順番で回すことが大事だと言われていますが、一度実施した後は、実はCとAの繰り返しになります。
では、LINE公式アカウント運営におけるC(チェック)はどう行えばいいのでしょうか。今回は、LINE frontlinerである倉橋が、よりよい「CACPD」を回すための「分析機能」の活用方法を解説しています。
LINE for Business 公式note
https://note.com/lycbiz/n/n5dce0d3b6dbe
LINE for Business 公式note「LINEの活用方法を理解するなら『LINEキャンパス』が最適!」
https://www.pencil.co.jp/media/20221122_01/
LINE for Business 公式note「就活はここまで変化をしていた!最新、就活マーケティング」
https://www.pencil.co.jp/media/20220713_01/
LINE for Business 公式note「今、企業が実施すべきタイムライン対策」
https://www.pencil.co.jp/media/20220419_01/
株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。
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