博多ぺんたく

研究開発型インターネットコンサルティング
メニュー

LINE for Business 公式note「LINE公式アカウント・メッセージの配信頻度の最適解とは」

メディア掲載

2023.03.31

LINE for Business 公式note「LINE公式アカウント・メッセージの配信頻度の最適解とは」

LINE for Business 公式note(2023年3月31日)に、代表取締役社長 倉橋美佳が寄稿しています。

LINE for Business 公式note

「LINE公式アカウント・メッセージの配信頻度の最適解とは」

LINE公式アカウント・メッセージの配信頻度の最適解とは

LINE for Business 公式note (2023年3月31日)に、代表取締役社長倉橋美佳が寄稿しています。

"LINE公式アカウントでのコミュニケーションの重要性についてはわかったけれど、具体的にどうしたら良いかわからない。"そんな声も聞かれる現在。

今回は、LINE frontlinerである倉橋が、メッセージ配信頻度の最適解や、コミュニケーションアイデアについて紹介しています。

LINE for Business 公式note
https://note.com/lycbiz/n/n503ce24fd608

関連記事

LINE for Business 公式note「PDCAは『CACPD』へ。チェックから始まる施策実施。」
https://www.pencil.co.jp/media/20230202_01/

LINE for Business 公式note「LINEの活用方法を理解するなら『LINEキャンパス』が最適!」
https://www.pencil.co.jp/media/20221122_01/

LINE for Business 公式note「就活はここまで変化をしていた!最新、就活マーケティング」
https://www.pencil.co.jp/media/20220713_01/

LINE for Business 公式note「今、企業が実施すべきタイムライン対策」
https://www.pencil.co.jp/media/20220419_01/

株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

この他のメディア掲載

ふくおか経済「ペンシル 30周年をユニークに祝う」

メディア掲載

2025.03.12

ふくおか経済「ペンシル 30周年をユニークに祝う」

ふくおか経済(2025年3月1日) で、ペンシルの30周年記念祝賀会の様子が紹介されました。

QUERRY「2025年度 Web広告カオスマップ」

メディア掲載

2025.03.11

QUERRY「2025年度 Web広告カオスマップ」

QUERRY(2025年02月27日) に、X広告(旧Twitter広告)代行サービスを提供する主要企業としてペンシルが紹介され…

九州マーケティングアイズ「JMAオンラインセミナー どうしてデジタルマーケティングは分かりにくいのか?」

メディア掲載

2025.02.25

九州マーケティングアイズ「JMAオンラインセミナー どうしてデジタルマーケティングは分かりにくいのか?」

日本マーケティング協会九州支部が発行する季刊誌「九州マーケティングアイズ」 (2025年1月号)に、代表取締役社長CEO 倉橋美…

九州マーケティングアイズ「デジタル施策で脱炭素施策?!企業が向き合うカーボンニュートラルとエシカル・プレミアムとは」

メディア掲載

2025.02.07

九州マーケティングアイズ「デジタル施策で脱炭素施策?!企業が向き合うカーボンニュートラルとエシカル・プレミアムとは」

日本マーケティング協会九州支部が発行する季刊誌「九州マーケティングアイズ」 (2025年1月号)に、代表取締役社長CEO 倉橋美…

企業理念Times「つくるだけではダメだった! 後継者としての理念浸透成功ステップ」

メディア掲載

2025.02.06

企業理念Times「つくるだけではダメだった! 後継者としての理念浸透成功ステップ」

「企業理念ラボ」が運営するメディア「企業理念Times(2025年1月7日)」に、代表取締役社長CEO 倉橋美佳のインタビューが…

月刊コールセンタージャパン「高齢者の「視聴覚」を徹底理解 身体の衰えに配慮した機能性・操作性」

メディア掲載

2025.02.05

月刊コールセンタージャパン「高齢者の「視聴覚」を徹底理解 身体の衰えに配慮した機能性・操作性」

月刊コールセンタージャパン(2025年1月20日)のコールセンター「DX化」の絶対条件 『シニアのデジタルシフト』講座・Web版…