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月刊コールセンタージャパン「旅行予約サイトの再検証に見るシニア視点に欠かせない『安心感』『わかりやすさ』」

メディア掲載

2023.04.10

月刊コールセンタージャパン「旅行予約サイトの再検証に見るシニア視点に欠かせない『安心感』『わかりやすさ』」

月刊コールセンタージャパン(2023年3月20日号)の『シニアのデジタルシフト』講座に、代表取締役社長 倉橋美佳が寄稿しています。

月刊コールセンタージャパン(2023年3月20日号)

『シニアのデジタルシフト』講座第12回

旅行予約サイトの再検証に見るシニア視点に欠かせない『安心感』『わかりやすさ』

月刊コールセンタージャパン(2023年3月20日号)の『シニアのデジタルシフト』講座に、代表取締役社長 倉橋美佳が寄稿しています。

長いコロナ禍から徐々に解放され、日常を取り戻しつつある現在、とくにニーズが高く、需要を取り戻したジャンルが旅行です。しかし、予約方法はコロナ以前とは一変し、Webサイトの活用が増えることが予測されます。今回は、旅行ツアー予約サイトで、とくにシニアが気になりがちなポイントを考察しています。

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