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月刊コールセンタージャパン「デメリットも明記することが安心感に レンタカー予約サイトの最適なシニア対応」

メディア掲載

2023.05.10

月刊コールセンタージャパン「デメリットも明記することが安心感に レンタカー予約サイトの最適なシニア対応」

月刊コールセンタージャパン(2023年4月20日号)の『シニアのデジタルシフト』講座に、代表取締役社長 倉橋美佳が寄稿しています。

月刊コールセンタージャパン(2023年4月20日号)

『シニアのデジタルシフト』講座第13回

デメリットも明記することが安心感に レンタカー予約サイトの最適なシニア対応

月刊コールセンタージャパン(2023年4月20日号)の『シニアのデジタルシフト』講座に、代表取締役社長 倉橋美佳が寄稿しています。

旅行先での交通手段として、60代の利用者が増えている「レンタカー」。コロナ禍以降、レンタカー各社はインターネット予約の促進とDXのためのアプリを用意しており、徐々にデジタルシフトが進んでいます。

今回は、レンタカーの予約サイトをシニア視点で見直すことで、より利便性が高く使われやすいものとするためのヒントを検証します。

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