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月刊コールセンタージャパン「宅配業者のDX化に見るシニア利用の課題 サイト構築で押さえるべき3つのポイント」

メディア掲載

2023.06.14

月刊コールセンタージャパン「宅配業者のDX化に見るシニア利用の課題 サイト構築で押さえるべき3つのポイント」

月刊コールセンタージャパン(2023年6月20日号)の『シニアのデジタルシフト』講座に、代表取締役社長 倉橋美佳が寄稿しています。

『シニアのデジタルシフト』講座 第14回

『シニアのデジタルシフト』講座 第14回

宅配業者のDX化に見るシニア利用の課題 サイト構築で押さえるべき3つのポイント

月刊コールセンタージャパン(2023年6月20日号)の『シニアのデジタルシフト』講座に、代表取締役社長 倉橋美佳が寄稿しています。

コロナ禍の「巣ごもり需要」により宅配の利用者が急増。店舗での購入が主であったシニア層も、デジタル手段や宅配サービスに接する機会が増えています。宅配サービス各社も積極的にDX化を推進しており、今後、ますます活用機会が増えていくでしょう。

今回は、シニア層がつまずきやすい宅配サービスのDX化における課題を明確にし、解決へのヒントを提示します。

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