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月刊コールセンタージャパン「最も身近な存在『医療機関』のWebサイト 現状とカイゼンのポイントを検証」

メディア掲載

2023.09.07

月刊コールセンタージャパン「最も身近な存在『医療機関』のWebサイト 現状とカイゼンのポイントを検証」

月刊コールセンタージャパン(2023年8月20日号)の『シニアのデジタルシフト』講座に、代表取締役社長 倉橋美佳が寄稿しています。

『シニアのデジタルシフト』講座 第17回

最も身近な存在「医療機関」のWebサイト 現状とカイゼンのポイントを検証

『シニアのデジタルシフト』講座 第17回

月刊コールセンタージャパン(2023年8月20日号)の『シニアのデジタルシフト』講座に、代表取締役社長 倉橋美佳が寄稿しています。

シニア世代において、身近な存在である医療機関。シニアの中には、医療機関の情報をインターネットを使って調べている層も増えてきています。

今回は、医療機関のホームページを通して、シニアにとって「わかりやすい」「必要な情報にたどりつきやすい」情報発信のあり方は何か、あるべき最適なWebサイト像を検証しています。

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