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月刊コールセンタージャパン「安心を届けるEコマースを目指して 久原本家Webサイトに学ぶ "改善策"」

メディア掲載

2024.04.01

月刊コールセンタージャパン「安心を届けるEコマースを目指して 久原本家Webサイトに学ぶ "改善策"」

月刊コールセンタージャパン(2024年3月20日号)の『シニアのデジタルシフト』講座に、代表取締役社長CEO 倉橋美佳が寄稿しています。

『シニアのデジタルシフト』講座 第24回

安心を届けるEコマースを目指して 久原本家Webサイトに学ぶ "改善策"

安心を届けるEコマースを目指して 久原本家Webサイトに学ぶ "改善策"

月刊コールセンタージャパン(2024年3月20日号)の『シニアのデジタルシフト』講座に、代表取締役社長CEO 倉橋美佳が寄稿しています。

シニア層への贈答品などにも喜ばれ、日常品としても人気の「茅乃舎だし」を販売する久原本家。ペンシルのクライアントでもある同社Webサイトでは、「高品質」や「安心感」など、シニアにとって重要な要素をうまく表現し、顧客との信頼関係を築いています。

今回は、久原本家のWebサイトを3つの観点から解説するとともに、シニアスタッフによる診断を通して、さらにシニアフレンドリーなサイトへ向上するためのポイントについて紹介しています。

記事はこちらからもご確認いただけます。
https://callcenter-japan.com/article/6952/1/

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