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月刊コールセンタージャパン「シニア最適化、4つの評価指標を理解する (1)離脱・直帰防止のための『Findability』」

メディア掲載

2024.12.02

月刊コールセンタージャパン「シニア最適化、4つの評価指標を理解する (1)離脱・直帰防止のための『Findability』」

月刊コールセンタージャパンのコールセンター「DX化」の絶対条件 『シニアのデジタルシフト』講座・Web版に、代表取締役社長CEO 倉橋美佳が寄稿しています。

コールセンター「DX化」の絶対条件
『シニアのデジタルシフト』講座・Web版 第32回

シニア最適化、4つの評価指標を理解する
(1)離脱・直帰防止のための「Findability」

月刊コールセンタージャパン

月刊コールセンタージャパンのコールセンター「DX化」の絶対条件 『シニアのデジタルシフト』講座・Web版に、代表取締役社長CEO 倉橋美佳が寄稿しています。

これまで連載してきた『シニアのデジタルシフト』講座を、SFO(シニアフレンドリー最適化)の4つの指標に沿って、全4回にわたって総括する第1回目。

シニアのインターネット利用が急速に高まるにつれて、Webサイトやアプリにもシニアフレンドリーな設計が求められるようになってきました。特に、「Findability(探しているものの見つけやすさ)」は、シニアがWebサイトを快適に利用するための重要な要素です。

本記事では、SFO(シニアフレンドリー最適化)の考え方を改めて振り返り、Findabilityを高めるための具体的な手法についてまとめています。

記事はWEB上でご確認いただけます。
https://callcenter-japan.com/article/7504/1/

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