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月刊コールセンタージャパン「インターネットへの不安解消「Reliability」の解決ポイント」

メディア掲載

2025.01.08

月刊コールセンタージャパン「インターネットへの不安解消「Reliability」の解決ポイント」

月刊コールセンタージャパン(2024年12月20日)のコールセンター「DX化」の絶対条件 『シニアのデジタルシフト』講座・Web版に、代表取締役社長CEO 倉橋美佳が寄稿しています。

コールセンター「DX化」の絶対条件
『シニアのデジタルシフト』講座・Web版 第33回

インターネットへの不安解消
「Reliability」の解決ポイント

月刊コールセンタージャパン

月刊コールセンタージャパン(2024年12月20日)のコールセンター「DX化」の絶対条件 『シニアのデジタルシフト』講座・Web版に、代表取締役社長CEO 倉橋美佳が寄稿しています。

これまで連載してきた『シニアのデジタルシフト』講座を、4回にわたって総括する第2回目。

近年、シニア層のインターネット利用がますます広がる中、個人情報漏洩や詐欺への不安から、ネットショッピングをためらう人も少なくありません。この課題を解決するためには、シニア層が抱えているバックグラウンドについて理解を深める必要があります。

本記事では、SFO(シニアフレンドリー最適化)の視点から、シニア層が抱える「Reliability」(インターネットへの不安解消)の解決ポイントについて解説しています。

記事はWEB上でご確認いただけます。
https://callcenter-japan.com/article/7553/1/

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