リリース
2013.09.18
2013年9月18日(水)~19日(木)、東京国際フォーラムで開催されるアドテック東京にて、ペンシルのブース出展が決定いたしました。アドテックは世界最大級のデジタルマーケティングカンファレンス。今年で5回目の開催となるアドテック東京は、国内唯一のデジタルマーケティングカンファレンスであり、国内外のデジタルマーケティングのトップ企業・スピーカーが集まります。
ペンシルブースでは「売上が上がるWEBコンサルティング」としてクライアント様の成功事例やコンサルティングの流れを分かりやすくご紹介します。さらにペンシルのノウハウを凝縮し、通常は社外秘の「成功シート」の最新版「成功シート6.0」をペンシルブースで公開いたします!
ペンシルのブース番号は【B-55】。通販王国「九州」から参戦!充実した展示内容と個性的なデザインでお待ちしております。ブースにお越しいただいた方には特典があるかも?!ペンシルの看板娘・・・ならぬ、看板キリンがあなたをお出迎えします!
レコメンデーション、DMP、リアルタイム入札、ソーシャルコマース・・・デジタルマーケティングはビッグデータ技術に支えられた「個」を起点とした情報戦の時代に突入しつつある。一方で、コールセンターを中心に「究極の個」の対応を目指してきた通販企業にとっては、テクノロジー主導の昨今の方法論には「お客様の個性不在」な印象と戸惑を感じているのではないか?また一方では、売り手の「個人化」も進む。売り手の 「個性」こそが類似する「個人」への究極的なニーズのマッチングになりうる、という戦略である。そうした「個」to「個」マーケティングこそ、ソーシャルの時代のダイレクトマーケティングの姿ともいえる。しかしそれは持続可能なビジネスモデルになりうるだろうか?それぞれの戦略で克服すべき課題は少なくない。本セッションでは究極の「個」にこだわる様々な立場の最前線からスピーカーを集め、「個」にフォーカスした ダイレクトマーケティングのあり方を議論する。
株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。
担 当:株式会社ペンシル 広報担当
Email:pr@pencil.co.jp
TEL: 092-235-5210
URL: https://www.pencil.co.jp
2024.11.19
研究開発型ウェブコンサルティング事業を展開する株式会社ペンシル(本社:福岡市中央区、代表取締役社長CEO:倉橋美佳、以下:ペンシ…
続きを読む
2024.11.18
2024年11月21日(木)・22日(金)にコールセンタージャパンが開催する「コールセンター/CRM デモ&コンファレン…
続きを読む
2024.11.08
ペンシルは9/13より実施しているゲーム満載の1ヶ月「ゲーミフィケーションmonth」の目玉企画、オリジナルゲーム『ポコポコあど…
続きを読む
2024.10.30
環境緑化や生物多様性の保存・地域活性化を目指してスタートした「棚田オーナー」活動も、今年で3年目。
今年も…
続きを読む
2024.10.23
環境緑化や生物多様性の保全・地域活性化などサステナブル社会の実現に向けた取り組みの一環として、2022年5月にスタートした「棚田…
続きを読む
2024.10.17
株式会社ペンシル(本社:福岡県福岡市、代表取締役社長CEO:倉橋美佳、以下:ペンシル)が、「『日本の夜明け』〜就活の本質を紐解く…
続きを読む