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「どうしてデジタルマーケティングはわかりにくいのか?」代表取締役社長 倉橋美佳がセミナー登壇

リリース

2024.07.18

「どうしてデジタルマーケティングはわかりにくいのか?」代表取締役社長 倉橋美佳が日本マーケティング協会のセミナーに登壇

公益社団法人日本マーケティング協会が2024年9月2日に開催する「デジタルシフト『超』実践講座2024」プレセミナーに、代表取締役社長 倉橋美佳が登壇いたします。倉橋は、『どうしてデジタルマーケティングはわかりにくいのか?』と題するセッションにてお話しします。

「デジタルシフト『超』実践講座2024」プレセミナーとは

公益社団法人日本マーケティング協会が2024年10月3日から開講する「デジタルシフト『超』実践講座」に先駆けて開催されるセミナーです。

倉橋は、「デジタルシフト『超』実践講座2024」のコーディネーター、および講師を務めており、今回のプレセミナーにも登壇する運びとなりました。

全4日間にわたって行われる講座の各回の内容を俯瞰するための講演とパネルディスカッションになっています。

代表取締役社長 倉橋美佳が登壇

セミナー概要

何かと話題になるデジタルマーケティング。しかし、どこか苦手意識があったり、同じデジタル領域なのに隣の部署と話がつうじにくかったりしていませんか。より深く追求したいポイントと、「今さら聞けない」といったポイントが隣り合わせになっているのがデジタルマーケティングの特徴ではないでしょうか。
そんなデジタルの領域を俯瞰し、改めて羅針盤的に捉えることで自分のやるべき事を発見し、デジタルの海で溺れない、今押さえておくべきことがわかるセミナーとして、第一線で活躍する講師による集中講座を開講します。
今回、開催に先駆けてのコーディネーターによるミニ講演と座談会を開催します。

日時
2024年9月2日(月) 13:00-14:10
参加費
無料
コーディネーター
田村 修 氏(株式会社5執行役員/ 専修大学・産業能率大学講師)
倉橋 美佳(株式会社ペンシル 代表取締役社長CEO)
形式
Zoomによるオンライン配信
詳細・お申し込み
https://www.jma2-jp.org/event/workshop/hc24pre-2
※8月30日(金)締め切り

倉橋美佳について

株式会社ペンシル 代表取締役社長CEO

倉橋美佳

ペンシル入社後、通販サイトを中心にサイトの企画運用・プロモーション設計・運用等、総合的なWebコンサルティングに従事。仮説と検証に基づく改善を実施するため、サイト分析ツール「スマートチーター」プロジェクトを主導し自社開発を行う。

2014年、アジア圏へのクロスボーダーEC事業支援を開始。台湾を皮切りに、タイ、インドネシア、フィリピン、ベトナム、シンガポール等へのEC支援サービスを
構築。2016年、代表取締役社長COO、及び、台湾現地法人「台灣朋守有限公司」の総経理に就任し、グローバル展開を含めたペンシルグループ全体のWebコンサルティング事業を率いる。

セミナーや講演活動を積極的に実施し、イベントや講演会では講師やモデレーターとして多数登壇している。

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株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

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