成功事例 コンサルティング後、導線改善を実施して3ヶ月で誘導率が124%UP! アクセス解析により改善インパクトの高い問題点をピックアップ。大規模システムの改修は時間がかかるため「すぐにできる改善」から着手。3ヶ月で予約フォームへの誘導率が124%UP! コンサルティング前の要望 予約フォームへの誘導を強化して売上を伸ばしていきたい 大規模システムの改修は時間がかかるため「すぐにできる改善」から着手したい コンサルティング 予約フォームへの導線を強化 誘導枠(ボタンクリエイティブ)の問題点を明確化 主要ページからの導線を強化! 導線枠の配色、レイアウト、オブジェクトの配置をルール化! アクセス解析により改善インパクトの高い問題点をピックアップ コンサルティング後 3ヶ月で予約フォームへの誘導率124%UPに成功! 資料請求はこちら この成功事例に関連するカテゴリ UI・UX設計 リードマーケティング 旅行・観光 前へ 一覧に戻る 次へ この他の成功事例 成功事例 ライオン株式会社 ネット通販コンサルティング、10年で売上が1700倍に! 続きを読む 成功事例 カゴメ株式会社 お試し商品からの2ステップ引上効率を大幅改善!分析に基づく定期引上CRMの再設計でメールCVRが1.3倍!LPはCVR1.4倍! 続きを読む 成功事例 江崎グリコ株式会社 通販売上2年で3.5倍!1円もむだにしない!効果の最大化を図るプロモーションで、WEB新規顧客の獲得が30倍に! 続きを読む 成功事例 日東電工ベースマテリアル株式会社 BtoB直販の平均リード獲得件数が2年間で1.3倍に! 続きを読む 成功事例 株式会社やずや 導入後、約3ヵ月でCVR136%改善!ターゲットに合わせたチャット対話型カートで購入体験を向上 続きを読む 成功事例 ハウス食品株式会社 わずか15日間のキャンペーン施策で、それまでの既存会員数の約10倍の新規会員を獲得! 続きを読む もっと見る