成功事例 日本から台湾へ、単品モデルでの越境ECを使用 しテストマーケティング。 2ヶ月でMR(メディアレーション)3倍、3ヶ月でMR5倍に! テストマーケティングからわかった現地台湾の消費者動向を分析したLP改善、プロモーション実施により、 成果が上がりにくいと言われている海外越境テストマーケティングで 販路拡大を期待できるポイントを発見!今後の海外進出へ向けての大きな目安に! テストマーケティング 日本で売れるデザイン、台湾で売れる傾向を踏まえてLP制作 ファンページも立ち上げ、消費者傾向を観察 消費者タイプ別テストの実施 マーケティング結果をもとに改善 サイト導線分析 プロモーション改善 KOL(キーオピニオンリーダー)施策の実施 訴求のABテスト実施 2ヶ月目で、MR(メディアレーション)3倍に! 広告拡大と新規施策 新規プロモーション媒体のテスト 新規LP作成 3ヶ月目で、MR(メディアレーション)5倍に! 資料請求はこちら この成功事例に関連するカテゴリ メディア戦略 UI・UX設計 越境EC・インバウンド 化粧品・コスメ 通販・EC 前へ 一覧に戻る 次へ この他の成功事例 成功事例 ライオン株式会社 ネット通販コンサルティング、10年で売上が1700倍に! 続きを読む 成功事例 カゴメ株式会社 お試し商品からの2ステップ引上効率を大幅改善!分析に基づく定期引上CRMの再設計でメールCVRが1.3倍!LPはCVR1.4倍! 続きを読む 成功事例 江崎グリコ株式会社 通販売上2年で3.5倍!1円もむだにしない!効果の最大化を図るプロモーションで、WEB新規顧客の獲得が30倍に! 続きを読む 成功事例 日東電工ベースマテリアル株式会社 BtoB直販の平均リード獲得件数が2年間で1.3倍に! 続きを読む 成功事例 株式会社やずや 導入後、約3ヵ月でCVR136%改善!ターゲットに合わせたチャット対話型カートで購入体験を向上 続きを読む 成功事例 ハウス食品株式会社 わずか15日間のキャンペーン施策で、それまでの既存会員数の約10倍の新規会員を獲得! 続きを読む もっと見る