成功事例 広告とCRMのPDCAコンサルティングで、売上が前年比2.1倍にアップ! 新規獲得の拡大と改善PDCAで新規売上が前年比1.2倍、CRMプログラムを引上から継続まで一気通貫で見直したことで既存売上も前年比3倍にアップ! 改善前 新規獲得広告の改善PDCAは行っていたが、拡大できていなかった 定期初回78%割引という単発の価格的魅力を全面に出した引上オファーだった 定期引上後の継続フォローは行っていなかった 広告・CRMコンサルティング 広告は既存媒体でのクリエイティブテストによる細かなPDCAと新規媒体への広告拡大を実施 商材の機能性表示を活用し、引上訴求を継続の重要性訴求に変更 初回価格オファーではなく、継続後の合計価格オファーに変更し、同時に特商法対策を実施 定期顧客に、一緒に頑張る継続応援フォロー施策を開始 これら施策の提案から制作、実施まで一元管理することで、顧客エンゲージメントの最大化を図った 改善後 広告からの新規獲得拡大で、新規売上が前年比1.2倍に! CRMコンサルティングの実施によって、定期の引上から6回目までの定期継続率も前年比141%にアップ! その結果、既存売上が前年比3倍に!さらに全体売上も前年比2.1倍にアップ! クライアント名 株式会社エバーライフ サイト名・URL エバーライフ ショッピングサイト(https://www.everlifegroup.jp) サイトについて 2005年に公式通販サイトを立ち上げ、「皇潤プレミアム」「飲みごたえ野菜青汁」などの通信販売を行っています。新しいチャレンジと改善を繰り返しながら、初回購入からのコミュニケーション設計を行い、顧客エンゲージメント向上に繋がる施策を行っています。 資料請求はこちら この成功事例に関連するカテゴリ CEM CRM 健康食品・サプリメント 通販・EC 前へ 一覧に戻る 次へ この他の成功事例 成功事例 ライオン株式会社 ネット通販コンサルティング、10年で売上が1700倍に! 続きを読む 成功事例 カゴメ株式会社 お試し商品からの2ステップ引上効率を大幅改善!分析に基づく定期引上CRMの再設計でメールCVRが1.3倍!LPはCVR1.4倍! 続きを読む 成功事例 江崎グリコ株式会社 通販売上2年で3.5倍!1円もむだにしない!効果の最大化を図るプロモーションで、WEB新規顧客の獲得が30倍に! 続きを読む 成功事例 日東電工ベースマテリアル株式会社 BtoB直販の平均リード獲得件数が2年間で1.3倍に! 続きを読む 成功事例 株式会社やずや 導入後、約3ヵ月でCVR136%改善!ターゲットに合わせたチャット対話型カートで購入体験を向上 続きを読む 成功事例 ハウス食品株式会社 わずか15日間のキャンペーン施策で、それまでの既存会員数の約10倍の新規会員を獲得! 続きを読む もっと見る