成功事例 導線改善と販売促進で、3ヶ月で購入率20%アップを達成! ネット通販システム構築で、導線改善と通販促進に強い システムを実現! 3ヶ月で購入率20%アップを達成! アップセルや既存顧客フォローが実現! リニューアル前 購入までのステップ数が最小8ステップ/最大25ステップ カートからの購入率が良くなかった 予約商品や定期商品などが一度に購入できなかった アップセルなどが行えなかった カートが分析が可能なシステムになっていなかった リニューアル ステップ数を最小3ステップ/最大5ステップに改善 予約商品や定期購入商品などの一括購入が可能に アップセル機能なども実装 既存顧客のWEB連動を実装。WEB上で会員価格を適応 販売促進に強いシステムとなった システムリニューアル後(3ヶ月後) カート以降の購入率 → 3ヶ月で20%UP アップセルや既存顧客フォローが実現! shop.kagome.co.jp 資料請求はこちら この成功事例に関連するカテゴリ インフラ・システム UI・UX設計 健康食品・サプリメント 通販・EC 前へ 一覧に戻る 次へ この他の成功事例 成功事例 ライオン株式会社 ネット通販コンサルティング、10年で売上が1700倍に! 続きを読む 成功事例 カゴメ株式会社 お試し商品からの2ステップ引上効率を大幅改善!分析に基づく定期引上CRMの再設計でメールCVRが1.3倍!LPはCVR1.4倍! 続きを読む 成功事例 江崎グリコ株式会社 通販売上2年で3.5倍!1円もむだにしない!効果の最大化を図るプロモーションで、WEB新規顧客の獲得が30倍に! 続きを読む 成功事例 日東電工ベースマテリアル株式会社 BtoB直販の平均リード獲得件数が2年間で1.3倍に! 続きを読む 成功事例 株式会社やずや 導入後、約3ヵ月でCVR136%改善!ターゲットに合わせたチャット対話型カートで購入体験を向上 続きを読む 成功事例 ハウス食品株式会社 わずか15日間のキャンペーン施策で、それまでの既存会員数の約10倍の新規会員を獲得! 続きを読む もっと見る