成功事例 リニューアルに合わせ予約システムを導入し 3ヶ月で予約人数が3倍!4ヶ月で過去最多予約へ! リニューアルに合わせ予約システムを導入し3ヶ月で予約人数が3倍!しかも自社サイトなので手数料の発生なし!集客も自社メール会員を活用しコストをかけずに実現! リニューアル前 予約サイトのプロモーションにコストがかかり、予約が増えると手数料も増大 予約サイトの会員にも直接コンタクトはできなかった サイトリニューアル予約システム導入 自社メール会員を予約へ誘導 予約が増えてもコストは一定 リニューアルオープン後 リニューアルに合わせ予約システムを導入し3ヶ月で予約人数が3倍!しかも自社サイトなので手数料の発生なし! 集客も自社メール会員を活用しコストをかけずに実現! www.kuko36cc.co.jp 資料請求はこちら この成功事例に関連するカテゴリ インフラ・システム その他 リードマーケティング 前へ 一覧に戻る 次へ この他の成功事例 成功事例 ライオン株式会社 ネット通販コンサルティング、10年で売上が1700倍に! 続きを読む 成功事例 カゴメ株式会社 お試し商品からの2ステップ引上効率を大幅改善!分析に基づく定期引上CRMの再設計でメールCVRが1.3倍!LPはCVR1.4倍! 続きを読む 成功事例 江崎グリコ株式会社 通販売上2年で3.5倍!1円もむだにしない!効果の最大化を図るプロモーションで、WEB新規顧客の獲得が30倍に! 続きを読む 成功事例 日東電工ベースマテリアル株式会社 BtoB直販の平均リード獲得件数が2年間で1.3倍に! 続きを読む 成功事例 株式会社やずや 導入後、約3ヵ月でCVR136%改善!ターゲットに合わせたチャット対話型カートで購入体験を向上 続きを読む 成功事例 ハウス食品株式会社 わずか15日間のキャンペーン施策で、それまでの既存会員数の約10倍の新規会員を獲得! 続きを読む もっと見る