成功事例
検討が進んでいるユーザー、進んでいないユーザー、どちらにとっても問い合わせしやすいサイトになるようにフォーム改善を実施。ユーザーにとって入力の壁になる項目を冷静に見直し、シンプルかつ本当に必要な施策に絞って実行した。スピード実施を重視し、システム改善を伴わない改善を提案。それにより、実施決定から1ヶ月半という短期間でのリリースを実現!結果、改善後フォーム完了率1.2倍を達成!
戦略的な新サイト構築により3ヶ月で目標を達成!問合せ数は3ヶ月で6.2倍、リニューアル後、7年間で最大13.4倍!
さらに単月平均売上は5年で4.6倍を達成!
https://www.pencil.co.jp/success/lion_novelty/
ユーザー視点のUX設計で問合せ数が1.3倍に!BtoB向けの「カタログサイト」から「ユーザーに寄り添った提案型サイト」へ!
https://www.pencil.co.jp/success/lion_novelty3/
ネット通販コンサルティング、10年で売上が1700倍に!
https://www.pencil.co.jp/success/lion/
継続的なキャンペーン計画と戦略的集客の実行で目標を前倒しして32万人の会員獲得を達成。
5年目で当初目標の865%を達成!
https://www.pencil.co.jp/success/lion_oralcom/
ライオン株式会社
続きを読む
カゴメ株式会社
続きを読む
江崎グリコ株式会社
続きを読む
日東電工ベースマテリアル株式会社
続きを読む
株式会社やずや
続きを読む
ハウス食品株式会社
続きを読む