成功事例 継続的なPDCAによって、広告経由のキャンペーン申込数が約3倍にアップ!CV単価は5分の1に、CV率は2倍以上に! 運用型広告にてターゲットに合わせた媒体テスト・クリエイティブテストを継続的に実施。効率の良い掛け合わせを見つけ出し、広告経由のキャンペーン申込数が約3倍にアップ!CV単価は5分の1に低下し、CV率は2倍以上に増加! 課題 ターゲットに最適な広告媒体が定まらない 限られた広告予算の中で最大限に効率をあげたい コンサルティング ターゲットの特性を加味し、SNS等の新規媒体で計画的な媒体テストを実施 クリエイティブテストを繰り返すなど継続的なPDCAで広告効率を最大化 改善施策実施後 9か月後に広告経由のキャンペーン申込数が約3倍にアップ! CV単価は5分の1に低下し、CV率は2倍以上に増加! クライアント名 雪印メグミルク株式会社 サイト名・URL 「雪印メグミルク ぴゅあ」、「雪印メグミルク たっち」のブランドサイト(http://www.snowbaby.jp) サイトについて 雪印メグミルクの販売する粉ミルク「雪印メグミルク ぴゅあ」、「雪印メグミルク たっち」のブランドサイト。毎月「お試し商品提供」のキャンペーンや、「赤ちゃん写真コンテスト」のキャンペーンを展開して、商品認知拡大の施策を実施しています。 資料請求はこちら この成功事例に関連するカテゴリ メディア戦略 PR・ブランディング 前へ 一覧に戻る 次へ この他の成功事例 成功事例 ライオン株式会社 ネット通販コンサルティング、10年で売上が1700倍に! 続きを読む 成功事例 カゴメ株式会社 お試し商品からの2ステップ引上効率を大幅改善!分析に基づく定期引上CRMの再設計でメールCVRが1.3倍!LPはCVR1.4倍! 続きを読む 成功事例 江崎グリコ株式会社 通販売上2年で3.5倍!1円もむだにしない!効果の最大化を図るプロモーションで、WEB新規顧客の獲得が30倍に! 続きを読む 成功事例 日東電工ベースマテリアル株式会社 BtoB直販の平均リード獲得件数が2年間で1.3倍に! 続きを読む 成功事例 株式会社やずや 導入後、約3ヵ月でCVR136%改善!ターゲットに合わせたチャット対話型カートで購入体験を向上 続きを読む 成功事例 ハウス食品株式会社 わずか15日間のキャンペーン施策で、それまでの既存会員数の約10倍の新規会員を獲得! 続きを読む もっと見る