成功事例
広告やSEOによる集客戦略との連携やABテストを併用しながら優先度の高い課題を集中的に実装するなど、ROIを高める施策を大胆かつ地道に継続していくことで、2年間で平均CV数1.3倍を達成!
インサイドセールス領域のDXによる見える化の結果、成約数が1.4倍!見える化によって課題解決に向けた取り組みが可能に。
https://www.pencil.co.jp/success/nitto2/
DXで一番大事なのは、お客様にどう役立つか。少しずつ取組みの賛同者を増やし、喜びを分かち合いながら一つひとつ積み上げていく忍耐強さが重要です。
https://www.pencil.co.jp/voice/nitto/
ライオン株式会社
続きを読む
カゴメ株式会社
続きを読む
江崎グリコ株式会社
続きを読む
株式会社やずや
続きを読む
ハウス食品株式会社
続きを読む
リンナイ株式会社
続きを読む