成功事例 戦略的ホームページで生産技術者というニッチターゲットを集客!資料請求数、目標1.4倍達成! 大量の見学者の集客ではなく、将来の製造業を一緒に考えることができる「キーマン」を集客したい。集客を行うとともに、質を高めるためにお申し込みを構造化。資料請求数、目標1.4倍達成! 目標 大量の現地見学者の集客ではなく、将来の製造業を一緒に考えることができる「キーマン」をインターネットで集客したい コンサルティング HPに「キーマン」は来ている事が調査の上判明 集客を行うとともに、質を高める 段階的にエントリー誘導する方針を固めた 戦略的HP構築:30ページ 工場まで来れる人・来れない人のためにお申し込みを構造化1: DVD(バーチャル工場見学)2:セミナー(サテライト工場見学)3: 現地見学(リアル工場見学) キーマン以外を振り分けるフィルター機能を設置 戦略的SEOでユーザーを集客 戦略的HP成果 アクセス数 月間目標2万PV→5万2,000PV達成! 目標2.6倍 資料請求数 月間目標200件→278件達成! 目標1.4倍 資料請求はこちら この成功事例に関連するカテゴリ SEO対策 UI・UX設計 BtoB リードマーケティング 前へ 一覧に戻る 次へ この他の成功事例 成功事例 ライオン株式会社 ネット通販コンサルティング、10年で売上が1700倍に! 続きを読む 成功事例 カゴメ株式会社 お試し商品からの2ステップ引上効率を大幅改善!分析に基づく定期引上CRMの再設計でメールCVRが1.3倍!LPはCVR1.4倍! 続きを読む 成功事例 江崎グリコ株式会社 通販売上2年で3.5倍!1円もむだにしない!効果の最大化を図るプロモーションで、WEB新規顧客の獲得が30倍に! 続きを読む 成功事例 日東電工ベースマテリアル株式会社 BtoB直販の平均リード獲得件数が2年間で1.3倍に! 続きを読む 成功事例 株式会社やずや 導入後、約3ヵ月でCVR136%改善!ターゲットに合わせたチャット対話型カートで購入体験を向上 続きを読む 成功事例 ハウス食品株式会社 わずか15日間のキャンペーン施策で、それまでの既存会員数の約10倍の新規会員を獲得! 続きを読む もっと見る