成功事例 戦略的導線改善によりスマートフォンサイトのエントリー率が改善後1日で1.3倍にアップ! 予約導線が整備されておらず、店舗選択までのステップ数の多さが離脱の原因。 予約導線を戦略的に徹底改善! 1日でエントリー率1.3倍にアップ! リニューアル前 予約導線が整備されておらず、店舗選択までのステップ数も多く、離脱の原因になっていた コンサルティング PC同様の【クイック予約】を導入し、PCサイトへの誘導リンクを削除 予約導線を戦略的に徹底改善! 戦略的HP導入リニューアルオープン後 戦略的導線改善により1日でエントリー率1.3倍にアップ! さらに継続して測定を実施中! 今後もエラー分析等でフォーム改善を実施予定! クライアント名 オリックス自動車株式会社 サイト名・URL レンタカー予約なら格安キャンペーン満載のオリックスレンタカー(http://car.orix.co.jp/sp/) サイトについて オリックスレンタカー予約受付サイトです。店舗、車種、料金などの基本情報から、格安キャンペーン、会員特典、レンタカーがもっと楽しくなるドライブ情報まで幅広く掲載。2012年7月にウェブサイトをリニューアルし、WEB割引を新設。よりお得に、ラクラクネット予約が可能になりました。 資料請求はこちら この成功事例に関連するカテゴリ UI・UX設計 交通 リードマーケティング 旅行・観光 前へ 一覧に戻る 次へ この他の成功事例 成功事例 ライオン株式会社 ネット通販コンサルティング、10年で売上が1700倍に! 続きを読む 成功事例 カゴメ株式会社 お試し商品からの2ステップ引上効率を大幅改善!分析に基づく定期引上CRMの再設計でメールCVRが1.3倍!LPはCVR1.4倍! 続きを読む 成功事例 江崎グリコ株式会社 通販売上2年で3.5倍!1円もむだにしない!効果の最大化を図るプロモーションで、WEB新規顧客の獲得が30倍に! 続きを読む 成功事例 日東電工ベースマテリアル株式会社 BtoB直販の平均リード獲得件数が2年間で1.3倍に! 続きを読む 成功事例 株式会社やずや 導入後、約3ヵ月でCVR136%改善!ターゲットに合わせたチャット対話型カートで購入体験を向上 続きを読む 成功事例 ハウス食品株式会社 わずか15日間のキャンペーン施策で、それまでの既存会員数の約10倍の新規会員を獲得! 続きを読む もっと見る