成功事例 アフターフォローシステム導入で購入率7倍!CPOがテレビの約1/20、新聞の1/6! 集客はうまくできていたが、購入率が低かったため、アフターフォローシステムを導入。 購入率が7倍になり、CPOがテレビの約1/20、新聞の1/6未満に! サイトが日経ネットビジネスの特集「マーケティングサイトを創る」ノウハウ編に登場! 当初の課題 戦略的HP導入当初は、集客はうまくできるようになったが購入率が低かった アフターフォローシステム導入 購入率7倍! CPOがテレビで約1/20、新聞の約1/6未満のコストでユーザーを獲得! サイトにアクセスしたユーザーのサンプル応募率や商品購入率継続率までを予測できるようになった 資料請求はこちら この成功事例に関連するカテゴリ インフラ・システム 健康食品・サプリメント 通販・EC 前へ 一覧に戻る 次へ この他の成功事例 成功事例 ライオン株式会社 ネット通販コンサルティング、10年で売上が1700倍に! 続きを読む 成功事例 カゴメ株式会社 お試し商品からの2ステップ引上効率を大幅改善!分析に基づく定期引上CRMの再設計でメールCVRが1.3倍!LPはCVR1.4倍! 続きを読む 成功事例 江崎グリコ株式会社 通販売上2年で3.5倍!1円もむだにしない!効果の最大化を図るプロモーションで、WEB新規顧客の獲得が30倍に! 続きを読む 成功事例 日東電工ベースマテリアル株式会社 BtoB直販の平均リード獲得件数が2年間で1.3倍に! 続きを読む 成功事例 株式会社やずや 導入後、約3ヵ月でCVR136%改善!ターゲットに合わせたチャット対話型カートで購入体験を向上 続きを読む 成功事例 ハウス食品株式会社 わずか15日間のキャンペーン施策で、それまでの既存会員数の約10倍の新規会員を獲得! 続きを読む もっと見る