成功事例 特定ターゲット層の掘り起こし施策を実施!通常のメルマガより予約率が2.72倍に! 通常配信のメルマガでは休眠顧客を予約に結びつけることができていなかった。過去搭乗実績があり、直近で予約のない顧客に対して、ブランド・優位性を訴求した掘り起こし施策を実施。ターゲットの予約率が通常のメルマガより大幅に増加し、掘り起こしに成功! 特定顧客へのアプローチに課題 メルマガでは、全会員に運賃訴求をメインに配信を行い、休眠顧客への個別アプローチができていなかった コンサルティング 過去搭乗実績があり、直近で予約のない顧客をターゲットに就航10周年にあわせてブランド・優位性を訴求したプロモーションを実施 自社の優位性を動きをつけて見せるランディングページに誘導 コンサルティング後 休眠顧客の掘り起こしで通常のメルマガの2.72倍の予約率を達成! クライアント名 株式会社スターフライヤー サイト名・URL 航空会社スターフライヤー(SFJ)公式サイト(https://www.starflyer.jp/) サイトについて スターフライヤー航空券の予約・購入、空席状況や運賃の照会を行える公式サイト。レザーシートを採用した心地良い空間でのサービス内容や、マイレージのご案内、魅力的なキャンペーン情報の発信など、空旅への案内を行っています。 資料請求はこちら この成功事例に関連するカテゴリ CRM 交通 リードマーケティング 旅行・観光 前へ 一覧に戻る 次へ この他の成功事例 成功事例 ライオン株式会社 ネット通販コンサルティング、10年で売上が1700倍に! 続きを読む 成功事例 カゴメ株式会社 お試し商品からの2ステップ引上効率を大幅改善!分析に基づく定期引上CRMの再設計でメールCVRが1.3倍!LPはCVR1.4倍! 続きを読む 成功事例 江崎グリコ株式会社 通販売上2年で3.5倍!1円もむだにしない!効果の最大化を図るプロモーションで、WEB新規顧客の獲得が30倍に! 続きを読む 成功事例 日東電工ベースマテリアル株式会社 BtoB直販の平均リード獲得件数が2年間で1.3倍に! 続きを読む 成功事例 株式会社やずや 導入後、約3ヵ月でCVR136%改善!ターゲットに合わせたチャット対話型カートで購入体験を向上 続きを読む 成功事例 ハウス食品株式会社 わずか15日間のキャンペーン施策で、それまでの既存会員数の約10倍の新規会員を獲得! 続きを読む もっと見る