成功事例 ターゲットを絞ったLP訴求とプロモーション施策で予約率が1.15倍にアップ! 新規ユーザー向けのプロモーション施策を実施するために専用のランディングページを作成。通常のトップページと比較して、予約率がアップし、新規顧客層の獲得強化に成功! 新規獲得の課題 WEBでは既存ユーザー向けの導線が中心で、新規ユーザー向けのプロモーションが弱かった コンサルティング 新規ユーザー専用に動きをつけて自社の優位性を見せるランディングページを作成 初めてサイトを訪れたユーザーをランディングページへ誘導 コンサルティング後 公開後1ヶ月で、通常のトップページと比較し、1.15倍の予約率を達成! クライアント名 株式会社スターフライヤー サイト名・URL 航空会社スターフライヤー(SFJ)公式サイト(https://www.starflyer.jp/) サイトについて スターフライヤー航空券の予約・購入、空席状況や運賃の照会を行える公式サイト。レザーシートを採用した心地良い空間でのサービス内容や、マイレージのご案内、魅力的なキャンペーン情報の発信など、空旅への案内を行っています。 資料請求はこちら この成功事例に関連するカテゴリ メディア戦略 CRM 交通 リードマーケティング 旅行・観光 前へ 一覧に戻る 次へ この他の成功事例 成功事例 ライオン株式会社 ネット通販コンサルティング、10年で売上が1700倍に! 続きを読む 成功事例 カゴメ株式会社 お試し商品からの2ステップ引上効率を大幅改善!分析に基づく定期引上CRMの再設計でメールCVRが1.3倍!LPはCVR1.4倍! 続きを読む 成功事例 江崎グリコ株式会社 通販売上2年で3.5倍!1円もむだにしない!効果の最大化を図るプロモーションで、WEB新規顧客の獲得が30倍に! 続きを読む 成功事例 日東電工ベースマテリアル株式会社 BtoB直販の平均リード獲得件数が2年間で1.3倍に! 続きを読む 成功事例 株式会社やずや 導入後、約3ヵ月でCVR136%改善!ターゲットに合わせたチャット対話型カートで購入体験を向上 続きを読む 成功事例 ハウス食品株式会社 わずか15日間のキャンペーン施策で、それまでの既存会員数の約10倍の新規会員を獲得! 続きを読む もっと見る