成功事例 ユーザーごとに細分化・最適化したクロスセル施策により、クロスセル商品の販売数・売上が4.1倍に! 商品ごとに最適化する従来のクロスセル施策と、ユーザーごとに細分化・最適化したクロスセル戦略で、クロスセル商品の販売数・売上が開始半月で4.1倍に!一人あたりの平均購入単価もアップ! レコメンド施策課題 商品力が強く、リピーターも多いサイト 通常レコメンドなどのクロスセル施策では、大きな成果が得られなかった 戦略化されたクロスセル施策 ユーザーごとの好みを精確にヒアリングし、 欲しい商品を最適なタイミングで訴求 商品選定から売り感を抑えたデザインまで一貫して提案・実装を行った 戦略的プライベートクロスセル実装後 実装わずか 半月でクロスセル商品の販売数・売上が開始前の4.1倍に! 一人あたり平均購入単価もアップ! クライアント名 株式会社吉野家 サイト名・URL 𠮷野家公式通販サイト(https://e-shop.yoshinoya.com) サイトについて 𠮷野家のあの味をご家庭で!電子レンジも湯煎も対応なのでカンタン調理。もちろんお店の味の「紅しょうが」や「お新香」も!さらに通販限定商品や【どんぶり】【前掛け】も期間限定販売があるかも! 資料請求はこちら この成功事例に関連するカテゴリ データ戦略 CRM 食品 通販・EC 前へ 一覧に戻る 次へ この他の成功事例 成功事例 ライオン株式会社 ネット通販コンサルティング、10年で売上が1700倍に! 続きを読む 成功事例 カゴメ株式会社 お試し商品からの2ステップ引上効率を大幅改善!分析に基づく定期引上CRMの再設計でメールCVRが1.3倍!LPはCVR1.4倍! 続きを読む 成功事例 江崎グリコ株式会社 通販売上2年で3.5倍!1円もむだにしない!効果の最大化を図るプロモーションで、WEB新規顧客の獲得が30倍に! 続きを読む 成功事例 日東電工ベースマテリアル株式会社 BtoB直販の平均リード獲得件数が2年間で1.3倍に! 続きを読む 成功事例 株式会社やずや 導入後、約3ヵ月でCVR136%改善!ターゲットに合わせたチャット対話型カートで購入体験を向上 続きを読む 成功事例 ハウス食品株式会社 わずか15日間のキャンペーン施策で、それまでの既存会員数の約10倍の新規会員を獲得! 続きを読む もっと見る