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ECセミナー.jp「リピート顧客を新規獲得しやすいWeb集客施策 〜なぜあのLPは定期加入率が高いのか?!〜」

メディア掲載

2019.11.27

ECセミナー.jp「リピート顧客を新規獲得しやすいWeb集客施策 〜なぜあのLPは定期加入率が高いのか?!〜」

ECセミナー.jpに、AP部 マネージャー 曽川雅史が登壇したセミナーのログが掲載されました。

曽川雅史

リピート顧客を新規獲得しやすいWeb集客施策

〜なぜあのLPは定期加入率が高いのか?!〜

ECセミナー.jpに、AP部 マネージャー 曽川雅史が、2019年9月27日(金)に登壇した「リピート通販事業者が取り組むべきROAS改善セミナー〜新規開拓からリピート増加まで最新事例をご紹介〜」と題するセミナーのログが掲載されました。

リピート顧客を新規獲得しやすいWeb集客施策 〜なぜあのLPは定期加入率が高いのか?!〜
https://www.ec-seminar.jp/log/63

関連記事

リピート通販事業者が取り組むべきROAS改善セミナー〜新規開拓からリピート増加まで最新事例をご紹介〜【9/27東京】
https://www.pencil.co.jp/seminar/20190927_01/

株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

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