メディア掲載
2024.05.15
月刊コールセンタージャパン(2024年4月20日号)の『シニアのデジタルシフト』講座に、代表取締役社長CEO 倉橋美佳が寄稿しています。
月刊コールセンタージャパン(2024年4月20日号)の『シニアのデジタルシフト』講座に、代表取締役社長CEO 倉橋美佳が寄稿しています。
2024年から開始された「新NISA」。急拡大する新NISAブームはシニア層にも波及し、手数料の安さや窓口手続きなしの簡易さからネット証券会社を選択するシニアも増えています。
今回は、シニアの関心が高い証券会社に焦点を当て、Webサイトの利用のしやすさやコンタクトセンターへの誘導方法を考察しています。
ペンシルのエイジングテック。高齢者にも使いやすいWebサイトへ。
シニアユーザーからの売上アップに貢献する「シニア対応サイト診断サービス(SFO)」
https://www.pencil.co.jp/rd/20190118_04/
月刊コールセンタージャパン「安心を届けるEコマースを目指して 久原本家Webサイトに学ぶ "改善策"」
https://www.pencil.co.jp/media/20240401_1/
月刊コールセンタージャパン「団体・ツアーから『個人旅行』の時代へ 顧客獲得のための"シニアフレンドリー"のあり方」
https://www.pencil.co.jp/media/20240229_1/
株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。
2025.01.17
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